約一年ほど放置していましたが、服役していたわけではありません。
レビューする機会をいただいたので久しぶりに投稿します。

今回レビューするのはザモンスターです。
提供頂いたのはKAMINARI VAPE co.さんです。ありがとうございます。

パッケージ

IMG_2694_R
ファンキーな缶が何かを睨み付けています。カミナリが入っているのはメーカーさんの象徴でしょうか。
ロゴが緑色で缶とは、まさにアレですね。アレでアレ。


嗅いで舐める

くんくん。びっくりするほどアレの香りです。
そして一口ぺろり。びっくりするほどアレの味です。
悪い意味でなく、ぬるいアレ。わたし、ぬるくなったアレの味好きなんです。
清涼剤が入っているのでしょうか。メンソールとは違うスースー感があって、炭酸感をイメージしているのだと思います。


吸う

IMG_2760_R
今回はLe Zephyrでいただきます。
ナロークラプトン2.5mm径7巻き0.95Ωを18Wで。

スーっと。

ん…?イメージとは違う印象です。
アレスターではなく、アレナミンDに近い味がします。
とても薬感が出ていて、ドクターペッパーとか好きな人は大好きな味だと思います。
清涼剤がそこそこ効いていて、メンソール好きも納得のメンソール感です。

しばらく吸っているところ違和感がありました。なんと言ったらよいのかわかりませんが、ミスト自体にとてもアレ味があるのです。
そんなのあたりめーじゃねーか、と仰らず。みなさんにもお手持ちのリキッドで試してもらいたいことがあります。
吸って、吐いて、お行儀悪く舌をペチャペチャしてみてください。JKの前でやっちゃだめですよ。

ペチャペチャペチャチャ。

どうですか?お手持ちのリキッドでペチャった感想はいかがですか?
このザモンスターは驚くほどに、先ほどリキッドを吸った時のそのままの味がするのです。
他のリキッドでは感じられない感覚です。
たとえば最近流行りのScrewbaccoで同じ事をしてみると、吸った時の甘みとは違う、渋い味がします。
Tropwenでは無味です。この違いはなんなんでしょうか。とても不思議。


総評

ザモンスターの名前に違わず、エナジードリンク味がとても出ていておいしいです。
しかし常飲するかというと、正直な所そうはならないと思いました。
常飲しているリキッド+アクセントでザモンスターという運用だと幸せになれると思いました。


それでは。